 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・ラスト・ブルー・スプリング 

明日…いよいよ卒業式でございます 侍チキンです

思えば3年、長いようで短かった月日、友人と色々やんちゃもしました。
そんな儂ももう短大生 なにが言いたいかって言うと…


短大生になってもよろしくねヽ(゚∀゚)ノ
[ 2008/02/29 13:15 ] 日記ディスカ? | TB(0) | CM(4)

NEETing 

半ニート生活を送っています 侍チキンディス
大学からの課題もあるので制作ははかどらないけど、今年中には完成させる!

…かも(

[ 2008/02/08 20:51 ] 日記ディスカ? | TB(0) | CM(0)

自転車で突き抜けろ! 

無意味なタイトルを思いつく事に定評がありそうな侍チキンです

いやはや、1月ももうじきお終い
私は卒業試験が接近中、こりゃヤバいかもねぇ
でも勉強したくない

ふしぎ!


<制作妄想記>
各人の最強技のメモっぽいの しかし暫定

チキン【抜刀秘奥義:裏涅槃】
レベラー【The World】
リク【悪夢の断頭台(ナイトメア・ギロチン)】
白【史上最高の補給手段(覚醒剤)】
守る【ドラゴンスクリーム】
チャッキー【ディメンジョン・クリアショット】
スクナ【ロードローラー】
ハグキ【乱れ雪月花】
暫苦【血液沸騰(ブラッディ・レイヴ)】
ミッチ【暗殺術:血風刃】

くせぇー!コイツはッ!
パクリと厨二病の匂いがプンプンするぜーっ!



こめへん

りく>頑張る 超頑張る

みってぃ>もう少しだ、今は耐えろ・・・!

白>パピ☆ヨン


[ 2008/01/24 00:14 ] 日記ディスカ? | TB(0) | CM(2)

すっぺらぴっちょん! 

寒い日が続いています
家の中でストーブとかコタツをフル稼働させていませんか?
儂は毛布にくるまっていそいそと制作に励んでおります、侍チキンです


さて、残る日数は僅か…つまり、儂はもうそろそろ卒業と言うコトになります。
3年、3年と言う長いようで短かった月日…思い返すとそりゃ言葉じゃ語りつくせません
まぁさ、何が言いたいかって言うと


短大生になってもよろしくね☆


制作状況、と言うより妄想

<杏放浪浪漫譚>
・レベラー技実装開始
(無属性、火属性、雷属性、自己BUFFを使う魔術師となります
 跳?マジックザンバー? なにそれおいしいの?)

・全キャラクターにカットイン妄想
(必殺技だッ!→カットイン→どがしゃーんなカンジにしたいなぁ(´゚ω゚):;*.':;)

・チャッキー技考案
(シノビに加えてもうちょっと銃技を充実させたいのぉ)

・白攻撃技考案
(短剣で滅多刺し?銃で零距離射撃?以外や以外、体術?)

・後に続くエリアボス考案
(半分過ぎた辺りからラスボスに関連するボス名…かな?)


こめへーん

リク>廃人!廃人!廃人! 廃人ッ!


[ 2008/01/17 19:41 ] 日記ディスカ? | TB(0) | CM(3)

ぎがっさじょろろん 

明日から通う高校の入試が始まります
在校生はステキな5連休(゚∀゚)  テンション上がってきた侍チキンでございます


光陰矢の如し
時が流れるのは非常に早いです
こうして思い返すと本当に色んな事があった…(´ω`)

しんみりした気持ちで本日は制作状況をば


<杏放浪浪漫譚>

進んでない(´゚ω゚):;*.':;
ネタがorz



<Evil Of Nightmare(仮)>
・傭兵システム半分くらい
(後はキャラAがPTに居る場合、再度Aが選ばれてしまった場合、やり直すように)

・邪気眼メイド・ミルミの技考案
(天馬飛翔撃と書いてパンツァーペガサス 虚空双剣撃と書いてクレイジーストームとか…
くせぇーッ! コイツはッ!中二病の匂いがプンプンするぜぇーッ!)

・ソードマン・ハグキの技考案
(割とスタンダート…な予定(´゚ω゚))


[ 2008/01/09 23:32 ] 日記ディスカ? | TB(0) | CM(1)
放浪する儂

CHICKEN

Author:CHICKEN
侍チキン

ネタの塊、身内の名を使ってゲームを作る事に
喜びを見出した

訪れた人達
ブロとも申請フォーム


